Livehouse SoulPower @toyama SINCE 1995


<<<<イベンター/企画バンドの方へ>>>>

ホールレンタル料金
平日             昼の部(9:00〜17:00) \86400  夜の部(13:00〜22:30) \129600
土日祝祭日とその前日    昼の部(9:00〜17:00) \129600 夜の部(13:00〜22:30) \162000
(全て消費税込み8%金額です・2014年4月より)※チケット制作費\5400
(出来るだけイベンター側で作るようにお願いいたします。その際に入場もぎり、ドリンク券をチケット右側に切り取れるように製作ください。分からない場合、製作サンプルなどをお渡しいたします)

※平日学生イベント学割:学生イベンターで出演者が高校生および大学生のみのイベントとなる時は学割として2万円オフです。
(ただし一般が1バンドでも入る場合は通常料金とさせていただきます)
※祝祭日を含む休日前は土日料金となります。
※撤収は昼の部18:00まで夜の部11:30までに完全撤収でお願いいたします。
※高校生以下のイベントに限りドリンクの販売を致しません。それ以外のイベントは入場時にドリンク代500円が発生します。
※幼児(未就学児童・小学生未満)の場合、ドリンク代はいただきません。チケット料金の事などにつきましてはイベンター側の判断でお願いいたします。

------------------------以下の事はイベンター及び企画者様は必ずお読みください--------------------------


予約はいつからでも可能です。一般の仮押さえは10週間前・企業様は4カ月前までとします。キャンセルの場合、二ヶ月を切った場合は50%、一ヶ月を切った場合は70パーセント、二週間を切った場合は100%の請求とさせていただきます。(まとめて仮押さえを多数されるイベント会社さまなど仮押さえの放置などの場合も同様とさせていただきますのでご注意ください)


最大動員は300人とさせていただきます。よってチケット発券数も300枚までとします。

この時間はリハーサル&本番すべてを含んだ時間です。搬入出は前後一時間ほどとお考え下さい。

時間が延長となるときは一時間に付き16200円の延長料金を頂きます。(時間前の搬入などの場合でも前後一時間を超える場合は別途料金になります)

機材の破損については実費をいただきます。また意図的な破損をした場合は実費+損害金をいただきます。


夜の部の演奏本番は原則として22:30までとさせていただきます。(それ以上の公演時間の延長はありません。規定時間で演奏終了となります・撤収搬出は23:30までにお願いいたします)

規定時間(22:30)を越える演奏は中止させていただきますのご了承ください。

お客様には当日受付にてワンドリンク分として500円頂きますので表記ください。
(2杯目からはキャッシュオンとなります)(昼の学生ライブ等ではドリンクは出しません)

当日のキャッシャー・受付につきましては金銭トラブルを避ける為にもイベンター側でお願いいたします。
(当店のスタッフはPA・LO-D・照明のみとなります。それ以外のスタッフをご要望の方はご相談ください)


原則としてバンドの数は6バンドまでとさせていただきます。(それ以上の場合は絶対に事前の相談をお願いいたします)

充分なサウンド環境でステージに上がってもらうという当店の思想から原則としてリハーサルをせずにライブはしないこととなっております。当日の時間の無い方に事前リハーサル(前日等も可・スタジオ代金プラスエンジニア料金\1000)も出来ますのでご相談ください。

料金はすべてエンジニア料・基本機材使用料・照明など込みの金額となっております。ドラムセット・キャビネット・アンプ類・マイクなどなど当店所有のものであれば何でも使用可能です。
キャッシャー及び受付は企画者様側でお願いいたします

借押さえ後に連絡の無いイベンター・企画バンドともにキャンセルとさせていただく場合があります。また変更など事前にお知らせいただけない場合、当日に対応できない場合もありますので特に出演バンド数の変更及び出演者の変更なども、随時ご連絡いただけるようお願い致します。

最大動員及びチケット発行数は300までとさせていただきます。それ以上の動員はチケットの販売があっても入場出来ませんのでご了承ください。動員数が150人を越える様な事が予測される場合はスタッフ確保などの関係から10日前までにご連絡をお願いいたします。

出演者・お客様・当店を取り巻く近隣の環境など、一切のトラブルを未然に防止することを目的とする当店の主旨により、様々な利用規約を守って頂きます。ライブ時のルールを事前に把握して参加者全員が理解してご利用していただけるように企画者・イベント管理者は当店スタッフと詳細な打合わせをお願いします。イベンター様は利用規約書にサインをお願いいたします
(主催者、出演者ともにルールやマナーを守れない場合、当日の中止もあります。またあまりにもお客様の素行に問題のある場合も中断・中止をさせていただく場合もございます。その場合の当店側での保障はしませんのでそれを了承の上で当店をご利用ください。)

精算はイベント終了後に行います。後日精算は原則として出来ませんのでライブ終了後の当日のうちにお願い致します

当方でも問題が起こらない様に運営協力はいたしますが、これらの規約に反する事によりトラブルなど発生した場合は責任を負いかねますのでご了承ください。


機材リスト

ミキサー:ヤマハCL-5
ステージボックスRIO3224×1台(ステージ側)RIO1608×1台(卓側)+iPAD
アナログマルチボックス(ステージ側)24CH

メインスピーカ:EV QRX152×8サブウーハー:EV QRX182×4 
パワーアンプ:ヤマハT4n×2・ヤマハP7000×2
モニタースピーカ:JRX125×3(side×2・drum×1)/EV・TX1150FM×4(2台追加可能)

アンプ:YAMAHA T4N×2:YAMAHA P7000×2:amcron XLS802×2:YAMAHA PC2500

EQ:DBX 2231(メイン)EFECT:SPX2000/SDE3000
※インサーションで使用可能。.現在は内蔵のみで稼働しています。

MIC:SM58/SM57/BETA58/BETA57/BETA52/BETA56/BETAA87/BETA92/SUBKICK
E602/E606/E609/E906/E945/E935/E845/OM3/OM5/C391B/C1000S/NT3/C430/NT5:他

<<<<基本プロット>>>>
1.TOP.L
2.TOP.R
3.FLOOR.TOM
4.LO-TOM
5.HI-TOM
6.HH
7.SNR-TOP
8.SNR-BTM
9.BD1
10.BD2
11.BASS-LINE
12.BASS-MIC
13.GTR1.L
14.GTR1.R
15.GTR2.L
16.GTR2.R
17.CHO(DYN)
18.CHO(DYN)
19.CHO(DYN)
20.CHO(DYN)
21.FB/CHO
22.FB/CHO
23.FB/CHO
24.FB/CHO

25〜32.空きチャンネル

AUX
1.flr-moni.L
2.flr-moni.C
3.flr-moni.R
4.drum-moni
5.side-moni.L
6.side-moni.R
7.ear−moni.1
8.ear-moni.2
9〜16.EFFECT RAC

<照明機材>
DMX SCENE SETTER 2台(白熱灯とLEDを分けています)
パーライト 30発
LED照明 9発
目潰し 2個
など

<<乗り込みのオペさんへ>>
CL-5の基本設定はこの並びです。問題が無ければそのままの利用からのプラスアルファをお勧めします。
変更は当然ながら可能です。リセット状態からの使用も可能ですがその場合メインから各チャンネルの設定にMIXチャンネルの指定などの再設定が必要となります。個々の設定は空きのバンクのストアでお願い致します。
ステージからはデジタルで32チャンネル、アナログで24チャンネルのマルチボックスがありますが、アナログを併用使用の場合はPA側のデジタルマルチボックスが16チャンネルの関係で合計48チャンネルまでの使用となります。
イコライザーは内蔵となりますがアウトボードとしてアナログを使用したいと言う場合はDBX 2231(メイン用のみ)があります。またSPX2000とSDE3000が用意されてますので結線も可能です。持ち込みのアウトボード使用の際は基本設定を利用される場合はAUX:MIXの7と8を空けてありますのでそちらを使用してください。
メインのクロスオーバーおよびアンプの設定についてはそのままでお願い致します。
セットアップ画面からの大幅な変更などはされても結構ですが、乗り込み前の状態に必ず戻してください。
乗り込みの照明の方は自由に組み替えてご利用ください。

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